ニキビを治したい!祝日でも対応している池袋の皮膚科を紹介

 

ニキビを改善してくれる、祝日でもやっている池袋の皮膚科を知りたいという人はいませんか?
ニキビに悩んでいて早く改善したいと思っていても、平日だと時間が取れない人にとっては皮膚科は利用しずらいはずです。
でも、大丈夫です。
祝日でも営業をしている皮膚科は存在します。
そこで、今回は、祝日に池袋の皮膚科を利用したいという人に向けて、祝日営業をしている池袋セントラルクリニックを紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

 

池袋セントラルクリニック

 

池袋セントラルクリニックは、患者様の立場に立った診療を行っているニキビ治療に対応した皮膚科です。

池袋駅からほど近い、城北ビル6階に立地しています。
駅から歩いてすぐ行けるので、学校や仕事帰り、お出かけついでに受診をすることができて大変便利です。
ニキビ治療は、1回だけでなく何度か通わなくてはいけない場合があるので、駅から近くて利便性の高い場所を選ぶのがおすすめです。

 

池袋セントラルクリニックは、平日は11時~14時、休憩をはさんで15時~20時まで営業しています。
診察の受付は11時~13時40分まで、15時~19時40分までです。

火曜日は、第4、第5のみの営業で、木曜日は15時~20時(診察受付は19時40分まで)まで営業しています。

定休日は水曜日で、土・日・祝は12時から18時(診察受付は17時40分まで)まで営業を行っています。

平日は夜20時まで営業をしているので、仕事帰りにも利用可能です。
また、祝日も営業をしているのは平日だと受診できない人にとってはとても助かるでしょう。
祝日に営業をしている皮膚科は意外と少ないので、平日だと都合が取りづらいという人でも利用しやすい皮膚科は貴重です。

祝日にニキビを改善したいという人は、池袋セントラルクリニックを利用するのがおすすめでしょう。

 

池袋セントラルクリニックは、内科担当と美容外科担当の男性医師2名を除いて、すべて女性スタッフが対応をしています。
男性医師だと悩みを話しづらいという人でも、気軽に女性スタッフに相談することができます。
女性のニキビの悩みは、男性よりも同じ女性の方が理解しやすいので、女性スタッフが多い池袋セントラルクリニックを利用すれば安心です。

池袋セントラルクリニックのニキビ外来では、美容皮膚科、保険診療の両方を扱っています。
ニキビやニキビ跡で悩む人に、メディカルピーリングや最新のクリアタッチという光治療を使って、改善を行っていきます。
ニキビを改善するだけでなく、高濃度ビタミンC誘導体を使って肌に直接的にイオン導入を行い、美肌作りも可能です。

女性院長が自ら開発した化粧品も取り扱っているので、ニキビ肌に悩む人におすすめの皮膚科です。

 

ニキビの保険診療の場合には、内服薬と外用薬を使って治療を行います。
内服薬は、症状に合わせて抗菌薬と漢方薬で対応をし、外用薬は、アダパレン、過酸化ベンゾイル、抗菌薬で治療をします。

美容皮膚科の治療の場合には、サリチル酸マクロゴールピーリング、クリアタッチの光治療、イオン導入を利用した方法です。

池袋セントラルクリニックは、患者様を待たせないようにスムーズな受診を心がけている良心的な皮膚科です。
豊富な実績を持った医師が対応をするので、ニキビ治療に高い効果が期待できます。

 

ニキビ治療以外にも、ワキガ手術や、プチ整形、脱毛、アレルギーなど幅広い症状に対応していて、多くのメディアでも取り上げられている信頼できる皮膚科です。

ニキビに悩んでいる人のカウンセリングは無料でできますし、メールでの相談も行うことができます。
ニキビに悩んでいてつらい、祝日に受診をしたいという人は、ぜひ信頼できる池袋セントラルクリニックを利用してみてください。