池袋駅の東口でニキビ改善ができるおすすめの皮膚科を紹介!

本記事では、ニキビの症状でお悩みの方に向けて、池袋駅の東口からすぐに利用できる皮膚科の、池袋皮膚科について紹介をしています。
この記事を読めば、ニキビ悩みが軽減できます。

 

池袋駅の東口でニキビ治療

 

ニキビに悩んでいて、池袋駅の東口でニキビ改善ができる皮膚科をお探しの方はいませんか?
そんな方におすすめなのは、池袋皮膚科です。
今回は、池袋皮膚科について詳しい情報を紹介していきます。
ぜひ、参考にしてみてください。

 

池袋皮膚科は、池袋駅東口のグリーン大通り沿いに立地しています。
池袋駅は、様々な駅からのアクセスも良好なので利便性が高く通いやすいです。
また、池袋皮膚科は、そんな交通の便が良い池袋駅東口からわずか3分で行くことができます。

 

池袋皮膚科は、ニキビ治療はもちろんのこと、湿疹、じんましん、いぼ、ヘルペス、水虫などの保険治療や、シミ・ほくろ取り、美肌、育毛、ダイエットなどの美容皮膚科診療まで幅広いお悩みに対応しています。

池袋皮膚科では、新しく導入したベピオゲル、デュアック配合ゲル、ゼビアックスローション、エピデュオゲルなどの治療薬を使ってニキビの治療を行っています。

 

ベピオゲルは、ピーリング効果と殺菌効果を併せ持っていて、副作用が少なく全身に使える新しいニキビ治療薬です。
デュアック配合ゲルは、ニキビの元となるアクネ菌の増殖を抑制し、厚くなった角質を剥がしてくれる効果が期待できます。
ゼビアックスローションは、ニキビ金、表皮ブドウ菌などを殺菌する抗菌剤のことで、化膿したニキビに効果的な薬です。
エピデュオゲルは、表皮の角化細胞の分化を抑えて、毛穴詰まりを防ぎ、ニキビが作られるのを抑える薬です。
赤みニキビや、白ニキビ、黒ニキビなど、あらゆる症状に対応できます。

 

また、症状によっては、VビームレーザーⅡを使った治療も行います。
VビームレーザーⅡは、血液中のヘモグロビンに吸収をされやすいレーザーであり、ニキビやニキビ跡の赤み改善に効果的です。
さらに、シワ、くすみ、シミなどにも効果を発揮するので、ニキビやニキビ跡を改善しながらお肌の若返りも期待できます。
池袋皮膚科では、最新のVビームレーザーⅡを使っているので、高性能な機械で安心して施術を受けられます。
VビームレーザーⅡは症状によって治療時間や通院回数は異なってきます。
レーザーなので多少痛みを感じますが、脱毛の機械にように、輪ゴムをぱちんと弾く程度の刺激です。
しかも、レーザーでの施術中は、特殊な冷却装置によって痛みが軽減されるようになっているので、痛みに弱い方でも安心して治療を受けられます。
治療後は、ダウンタイム中に数日間、内出血が起こる場合もありますが、メイクをすれば隠せる程度ですし、入浴も可能です。

 

池袋皮膚科は12時~14時30分、休憩をはさんで、17時~21時まで診療を受け付けています。
夜間診療を設けていて、平日は夜21時まで営業しているので、仕事などで日中は忙しくて利用できないという人でも、都合が合わせやいです。
土曜日は12時~15時まで診療を行っていて、日曜・祝日は定休日となっています。

 

池袋皮膚科の予約は電話かインターネットで行うことができます。
インターネットからなら、パソコンやスマホから24時間いつでも予約ができますし、予約システムで予約内容の確認ができます。
また、予約日が近づくと、メールで通知が来るのでとても便利です。
忙しい方は気軽にできるインターネット予約を利用するのがおすすめでしょう。
池袋皮膚科を利用するのに、必ず予約をしなくてはいけないということはありません。
予約なしでも直接来院することもできます。
毎日訪れている患者様の半分以上は予約なしで受診なので、気軽に来院をすることが可能です。
また、雨の日や天候不良の日などは、予約をした患者様のキャンセルが多いため、予約なしでも待ち時間が少なくスムーズに受診できます。

 

池袋皮膚科は、皮膚科臨床経験が豊富で、丁寧な診療が多くの患者様から信頼されています。
ニキビでお悩みの方はぜひ、池袋皮膚科を利用してみましょう。