池袋でニキビ治療するならどこがいい?皮膚科選びのコツも紹介

ニキビを改善したくて池袋で皮膚科を探しているけど、一体どこを利用すればいいのかわからないとお悩みの方はいませんか?
池袋は交通の便が良く、多くの店舗が立ち並び、利便性が高いところですから、皮膚科も数多く立地しています。
そうなると、一体どの皮膚科を選べばよいのか迷ってしまうはずです。
そこで、今回は、池袋でニキビ治療ができるおすすめの皮膚科を2つピックアップして紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

 

渋谷美容外科クリニック

まずおすすめしたいのが、池袋駅から徒歩3分の場所にある渋谷美容外科クリニックです。

駅から歩いてすぐに行けるので、通院が楽なのが魅力的です。
また、平日は23時までと、かなり夜遅くまで営業しているので、働いている人でも通いやすいです。

予約は電話、WEBの両方から行うことができて、予約のとりやすいシステムを導入しています。

渋谷美容外科クリニックは、肌治療の症例が豊富で、日本形成外科学会認定の形成外科専門医を取得したドクターが、患者様の症状に合った治療をしてくれます。

できてしまったニキビをなくすというよりも、ニキビができにくい健康的な素肌を目指すので、ニキビの元から改善してきれいな肌を手に入れられます。
保険診療、自費治療の両方に対応しているので治療方法が幅広く、どんなニキビにも対応してくれるので安心です。

渋谷美容外科クリニックでは、ニキビの改善は3つのステップで行います。
ステップ1は思春期ニキビや大人ニキビの治療法
ステップ2は赤みや色素沈着、シミの治療法
ステップ3は凹凸肌、毛穴の開きの治療法
です。
内服薬、ケミカルピーリング、イオン導入、フラクショナルCO2レーザーなどの治療方法を使ってニキビ改善を目指していきます。

渋谷美容外科クリニックでは、無料カウンセリングや無料肌診断を行っています。
駅から近く、夜23時まで営業をしていてどのようなライフスタイルの人でも通いやすいのが魅力です。
ニキビに悩む人はぜひ、気軽に利用してみましょう。

 

池袋皮膚科

次におすすめしたいのが、JR池袋東口から徒歩3分で行ける池袋皮膚科です。

こちらも池袋駅から歩いてすぐなので利便性は抜群です。
池袋皮膚科は夜21時まで営業しているので、仕事や学校帰りでも利用しやすいでしょう。
土曜日も12時~15時までは営業しているので、平日に時間が取れないという人でも安心です。

池袋皮膚科では、自費診療も扱っていますが、保険診療を中心とした治療を行っています。
豊富な実績で患者様に丁寧に向き合ってくれるので信頼できる皮膚科です。

池袋皮膚科は、内服薬、VビームレーザーⅡなどを使ってニキビの治療を行います。
内服薬は、新しく開始された薬を使用していて高い効果が期待できます。

また、ニキビ治療以外にも、アレルギー、巻き爪治療、プラセンタ注射、花粉症治療など様々な症状の改善にも対応可能です。

池袋皮膚科は、電話、WEBで予約を受け付けています。
通いやすい立地と、夜21時まで営業している利便性の高い皮膚科です。
豊富な知識や技術を持った信頼できるドクターが対応してくれるので、ぜひ、気になる方は利用してみましょう。

 

池袋でニキビ治療のために皮膚科を探すコツ

いかがでしたか?
今回はおすすめの皮膚科を2つ紹介しましたが、池袋には、利便性、知識、技術ともに満足できる皮膚科が多くあります。

皮膚科選びに失敗しないためには、なるべく複数の皮膚科を比較して、その中から通いやすく自分の症状に合った治療法を行ってくれる場所を探すことです。
それには、各皮膚科で設けられている、無料カウンセリングを利用して、実際にスタッフと話をすることで見極めることがおすすめでしょう。